SSブログ

そろった~♪ [車ネタ]

最近は微妙な天気が続くようになってきましたねぇ~

もうすぐ梅雨入りかなぁ、雨ばかりになると遊びに行きづらいからなんか嫌だなぁ~

まあ、雨が降らないと水不足になっちゃうから、降るべきときには降ってもらわないと

困っちゃいますからね~。特に深刻な水不足になってしまっている地域にはちゃんと

降ってあげてください( ̄人 ̄)

このあたりは今日も滝のような雨が降ったりやんだりで、ぶらっと出かけたりしようって

感じじゃないんですよね、、、退屈だなぁ、、、

おかげで、特にネタも無く、しかたがないのでちょっとした雑談です。

 

ちょこっと車を出してみてふとメーターを見てみると、ちょうどこんな感じになってました^^

見事にそろってたのでちょっと車を止めて激写_(^^;)ゞ

約一ヶ月で777km、週末ドライバーの場合、この走行距離は多いのかな少ないのかな♪


2007-06-09 18:20  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

ミュウ

コメントありがとうございました。
777が揃うなんて、凄くラッキ~って感じですね。
オープンカー良いですね。気持ち良さそうです♪
by ミュウ (2007-06-10 21:20) 

nave

コメント感謝です^^
ちょうどいい感じに揃っていたのでちょっとうれしくなりました^^
オープンで走ると爽快ですよ♪
でも、これからしばらくの間はオープンにしづらい時期になっちゃうのが
ちょっとざんねんですo(´^`)o
by nave (2007-06-10 21:55) 

ktulu

ゾロ目ってなんの意味もないんですがなんか嬉しくなってしまいますよね。
以前自分もオープンカーに乗っていましたが、高原をドライブした時の爽快感が今でも忘れられません。
by ktulu (2007-07-05 09:20) 

nave

コメントありがとうございます^^
オープンにするならやっぱり高原とかですよね~^^
街中だと排ガスとかがちょっと^^;
by nave (2007-07-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
長旅、、、一ヶ月でデータ更新 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。