SSブログ

民主党の迷走 [時事ネタ]

ここのところニュースで騒がれていた民主党の小沢代表辞任騒ぎですが、

結局小沢代表続投になってるし、何やってるんだか。。。ε-(ーдー)

まったく、とんだ茶番でしたね~、、、

それにしても、今回民主党のやってたことは見苦しいの一言でした。

トップ会談で自民と連立話を持ってきたら、ろくに議論もせずに役員全員一致で反対しておきながら、不信任を突きつけられたのと同じと判断して辞表を出した小沢代表を必死になって慰留。信念も何もなく、ただ選挙の票稼ぎに走っているだけにしか見えませんでしたね。民主党はお前の言うことなんか聞かないけど票稼ぎの御輿だけやってればいいといってるのと同じですね。。。

今のところ民主党は、偶然強い武器を手に入れて、自分たちがやってることは正しいんだと勘違いしているガキレベルの政治しか出来ていない集団でしかありませんね。はやいところもうちょっとしっかりと物事と状況を考えて行動できる集団になってもらわなきゃ、いくら国民が馬鹿だったとしてもあっという間に見捨てられますよ。

それにしても、小沢代表もあっさり続投決めちゃったし、こうなることは計算ずくだったんですかねぇ。。。


2007-11-06 21:32  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nave

小澤ともさん、YUKIさん nice!ありがとうございます^^
by nave (2007-11-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。