SSブログ

秋葉原からまたひとつ消えてゆく。。。 [PCネタ]

秋葉原にあるPCパーツショップの高速電脳も倒産してしまったようです。

このお店は昔からPCを自作する人で秋葉原によくパーツを買いにいった方なら知っていると思います。

昔から大きなお店ではありませんでしたが、ちょっと変わったパーツをおいていたりして、PC自作好きの私にとってはなかなか面白いお店でしたので、非常に残念です。これでまた秋葉原に行ったときによるお店が減っちゃったなぁ。。。

秋葉原も最近はちょっと私の好きな方面と異なってしまったので滅多に行かなくなりましたが、この街は 電子部品→家電製品→パソコン→アニメオタク の街という感じでメインのお店が移り変わってきてますねぇ。よくよく考えると秋葉原って落ち着きの無い街ですねぇ^^;

 

どうでも良いんですが、そろそろ秋葉原駅の電気街口って名前変えたほうが良いのでは(笑)

 

 

元記事はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000009-zdn_pc-sci


2008-02-02 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。