SSブログ

ぶらり旅へ その3 [旅ネタ]

今日は昨日に引き続き奈良に滞在してました~^^

で、何をしてたかというと、結局神社仏閣めぐりになっちゃいました^^; 

 

 で、今日は広くてもこういう道ばかりのところを車でブラブラとしてました。

yosino.JPG 

 

で、山の中にあるこういう場所をいくつかめぐったりしながら

 nyoirinnji.JPG

(ちなみに写真は如意林寺です^^)

 

ここまでいってきました~

 konpusenji.JPG

吉野山にある金峯山寺です^^

もう少し前の桜の季節ならすごかったんでしょうね~

それにしても吉野山のお寺とかって、もともと修行場とかが多いせいか道路も細いし、石段とかもすごい場所ばかりでかなりきつかったです。なんか登山でもやってるような気分になりました^^;

おかげで筋肉痛がさらに。。。><

  

で、帰り際についでにここによってきました。

kohukuji.JPG

興福寺です^^ 

 

う~ん、今日は暑かったですねぇ。オープンモードで走り回っていたり、山歩きばかりしていたのでみごとに日焼けが^^;

 

奈良って広いなぁ。もうちょっと見たい場所もいろいろあるけど、今回はさすがに明日移動だな~ 

 

それにしても、突発的なガソリンスタンド付近の渋滞ってどうにかならなかったものかなぁ。。。。 

 


2008-04-30 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。