SSブログ

シール剥がれ?? [車ネタ]

天気が良くなったのでちょっと洗車してました。

で、なんかおかしな部分があるのを発見。。。(; ̄ー ̄)?

 seal.JPG

 

よく見るとフロントのエアロスカートと車体の間に隙間が。。。

どうもエアロスカートと車体の間に塗っていたシールが剥がれてしまったようです。ん~、でもここは3週間ほど前にディーラーでエアロパーツを交換してもらった時に新しくなっているはず。

まさか3週間程度で剥がれちゃったってことなのかな。。。^^;

これは、ディーラーの腕が悪いのか、使ってるシール剤の品質が悪いのか。。。

よくよく思い出してみると、納車時に幌とガラスが洗剤?がたれた後で汚れてたり、部品の納期が直前で変わったりと、なんだかこのトヨタディーラーでは何かやるたびに中途半端な仕事してるような気がするなぁ。

対応もイマイチ良くないし、違うところに変えてみようかなぁ。。。

でも、同系列ディーラーだと他でも似たようなレベルだりするのかな^^;


2008-06-01 14:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

会長

おひさしぶりです(^^)

車のディラーは営業さんといかに仲良く付き合うかで対応が違ってくるのである意味面倒ですな。
私ならきっちりクレーム対応させてしまいますが・・。
それはそれで体力使いますからね。。
by 会長 (2008-06-02 23:15) 

nave

会長さん、コメント感謝です^^
お久しぶりです^^
確かにクレームつけるのもなかなか手間がかかるので、面倒なんですよねぇ^^;
ついででもあれば容赦なく言うのですが^^;
by nave (2008-06-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。