SSブログ

雨ばっかり。。。 [車ネタ]

みごとに梅雨ですねぇ。

せっかくの週末なのに雨ばかりで何もできなくて退屈です><

おまけに湿度もすごくて、気持ち悪いですねぇ。。。

 

今週もちょっとディーラーまで行ってきました。

まあ、今回は何をしに行ったのかというと、別にたいしたことではなく、頼んであったρ(´ー`) コレを回収しに行っただけです。 

navi08.JPG

 

まあ、見ての通り、何の変哲も無いナビの最新版の地図データですね(笑)

使用しているナビの性能にはかなり不満があったりしますが、買い換えるお金ももったいないので、せめて地図データの更新だけはしておこうかと。。。^^; 

 

 


2008-06-22 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。