SSブログ

昆虫の攻撃。。。 [車ネタ]

うぅ、フロントガラスに微妙なキズができました。。。(´;ェ;`) 

といっても、事故とかではなく、今日、車で走ってる途中に虫の体当たりをくらったのですが。

ちょっと0.2ミリくらい(?)穴っぽく表面がかけただけで、たいしたキズではないので、修理するほどでもないし、ほっとけばいいかなぁ。そのうち気にならなくなるでしょう^^;

それにしても、虫って硬いですねぇ^^;

 

うーむ、今日も暑かった。。。

そろそろ車内温度計が振り切れそうです^^;

ondo.JPG 

 


2008-07-12 19:22  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

イチ

いや、さすがにガラスに傷付けるには虫じゃ役不足だろう、、、
前のクルマが跳ね上げた小石とかじゃないかなぁ、、、?
by イチ (2008-07-15 00:39) 

nave

イチさん、コメント感謝です^^
はっきりは見えなかったんですが、なんだか蜂かカンブンっぽかったんですよねぇ^^;
by nave (2008-07-17 21:17) 

会長

車ネタでおひとつ・・・。

最近タイヤを交換して空気の代わりに窒素を入れました。
燃費なんて変わらんと思っていたら・・・。
なんと5km/lだった燃費が6.6km/lに・・・。
やはり科学は進歩していると実感しました。
by 会長 (2008-07-21 23:11) 

nave

会長さん、コメントありがとうございます^^
へ~、窒素入れるとそんなに燃費が変わるんですねぇ~
最近はエアコンつけるので燃費が落ちちゃってるし、私もやってみようかなぁ^^
by nave (2008-07-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。