SSブログ

面白いポーズ^^ [雑記]

動物って時々面白いポーズをしたりして思わず笑っちゃうことがありますが、

yahooでペットのおもしろポーズランキングというページでそんな写真を

集めてました。

で、見てみるとこれがまた、なかなか笑えました^^

個人的にはρ(´ー`) とか

 1401078-fr.jpg

(なんかこのポーズで真横にいられるとイヤかも^^;)

 

ρ(´ー`) が

1393588-fr.jpg

(頭は?尻尾はどこ~??^^;)

 

 なかなかいい感じでした(笑)

 

動物好きな人はみてみるといいかも、かなり和みます^^

 

 

元記事はこちら

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/7/list/

 


2008-12-11 22:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

sora

(≧▽≦)いや~可愛いですねっ!
猫好きなので、たまらないです。
いいもの見せていただきました。
ありがとうございました(^^)
by sora (2008-12-28 07:26) 

nave

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます^^

soraさん、nice!&コメント感謝です^^
皆さん、気ままな動物相手によくあんな見事なタイミングで写真取れてますよね^^
by nave (2008-12-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タイヤ交換NSX後継が。。。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。