SSブログ

久しぶりに買い替え♪ [PCネタ]

なんだか、ここ最近、このあたりでは週末はいつも天気が悪くて洗濯物が

乾かないような気がします。。。^^;

会社勤めの私としては、せめて週末は晴れてくれないかといつも思うのですが^^;

 

 

この前、久しぶりにノートPC購入しました^^ 

ρ(´ー`) コレが 

pc_old.JPG 

 

ρ(´ー`) コレに変わりました^^

pc_new.JPG 

普段はデスクトップ使っているので、ノートPCの購入は7年ぶりです^^

さすがに7年前の機種になると、いろいろと厳しくなってきたので、

前々から買い替えは考えていたけれど、値段と性能がイマイチ私の

好みに合うものがなく、ずっと先送りにしていたのですが、この間、

私好みのカワリモノPCを見つけたので、ついつい買ってしまいました^^; 

それにしてもノートPC、安くなったですねぇ。古いほうを買ったときの約1/3の

値段でそこそこの性能のものが買えるようになってるなんて^^; 

 

とりあえず、箱から出して1時間ほどしたところで、OSがVistaから ρ(´ー`) コレ

win7.JPG

に変わっちゃいましたけど(笑)

う~ん、普通に使っているXPとかなり違っていて、いまいち使い方が良くわからない^^;

使いこなせるかしら。。。^^;


2009-05-31 21:44  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

nave

yukikazeさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-06-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。