SSブログ

Windows7発売されましたね。 [PCネタ]

かなり久しぶりの更新です。 

あ~、ここのところ仕事が異常なくらい忙しく、家に帰るのが2時3時とか徹夜とかいうのが

多々あるような状況だったので、ブログ更新する気力もなく、思いっきり放置状態でした^^;

でも、会社の経営状況は真っ赤っ赤。。。大丈夫かしら。。。

 

とまあ、そんなことはおいておいて、Microsoftの新OSのWindows 7が発売されましたね。

前回のVistaとはうって変わって前評判もよく、なかなかの滑り出しのようですね。

秋葉原の深夜販売もなかなか盛況だったようですし^^;

つられて私も秋葉原に行ってきました。といっても深夜じゃないですよ^^;

で、買っちゃいました(笑)

windows7.JPG 

今使っているノートPCがベータ版だったため、正式版への入れ替え用です^^

家に戻ってきて早速入れ替えちゃいました。 

ちょっと時間かかったけどスムーズに入れ替え完了です^^

ベータ版よりもちょっと軽くなってるような気もするけど、気のせいかな。

これで後はアプリケーション系をインストールすれば完成です。

これが一番時間かかってめんどくさいんですが。。。^^;

 

それにしても久しぶりに行った秋葉原、また雰囲気が変わっちゃってました。。。

なんか、アオキができてたり、ジーンズメイトがオープン予定になっていたり。。。

PCショップがどんどん消えていく。。。><

おかげで欲しかったPC部品が見つからず、ちょっとショックでした。

もうネットで買うしかなくなっちゃうのかなぁ。


2009-10-24 23:01  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

nave

act-500さん、nice!感謝です^^

erectさん、nice!感謝です^^
by nave (2009-11-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。