SSブログ

オートサロン行ってきました その1 [車ネタ]

幕張メッセで開催されていたイベント、オートサロンに行ってきました。

このオートサロンもモーターショーと同じく車のイベントなのですが、

メーカー以外も改造車やドレスアップした車を多数展示している

という点がモーターショーとは大きく異なります。

 

で、どんなものが展示されていたかというと

 

インサイト

insight.jpg

 

プリウス

prius.jpg

今回はやはり時代を反映してか、こういった車も多く展示されてました~

どっちもちょっとイメージ違いますね。

これならパッと見で見分けがつきます(笑) 

 

ただちょっと気になったのが、トヨタのブースにあったプリウス、

後輪部分がこんな感じになってました。 

prius2.jpg

 

私、このプリウスを見た瞬間、やっぱりこいつを連想しました。

10201027_200403.jpg

はい、わかる人にはわかるでしょうが、初代インサイトです^^

いや~、プリウスも初代インサイトに似てきましたねぇ(笑)

 

ほかにも軽自動車から 

dress1.jpg

 

dress3.jpg 

大きい車まで

dress2.jpg

がらりと印象が変わった個性ある車がたくさん展示されてました^^ 

 

 


2010-01-16 22:10  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

nave

yukikazeさん、nice!ありがとうございます^^

erectさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-01-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。