SSブログ

オートサロン行ってきました その2 [車ネタ]

今回もオートサロンの続きです^^

 

いろいろ展示されてた車の中には、こんな感じの

f1.jpgrace.jpg

レースに使われた(ている?)車があったり、 

 

こんな感じの

oldcar.jpg

ちょっと懐かしい感じのする車があったかと思えば、

 

意表をついて 

ita2.jpgita1.jpg

少々(?)イタい車があったり^^;

 

はたまた、 

custom2.jpgcustom.jpg

こんな感じのすでに原型のわからない車もあり、(ジープみたいなのは元はジムニーだそうです^^;)

 

あるいはちょっと変わったバイク??があったりと 

byc2.jpgbyc.jpg

見ごたえ満載でした^^

 

ただ、やっぱりコンパニオンが出てくると。。。 

kamera.jpg

カメラ小僧(?)でこんな感じになって、車は見えないし動きづらいしで、

かなりうっとおしいです^^;

 

まあ、この前のモーターショーよりはるかに面白かったです^^

小さなブースばかりでもデザインや魅せ方をいろいろ工夫してて 良いですね^^

で、その中に混じってトヨタ、ニッサン、ホンダが出していましたが

普通すぎるデザインばかりでちょっと見劣りしてましたね^^;

中でもニッサンは市販車そのまま置いただけみたいで、場違いって感じでした。。。

人も少なかったし^^;

自動車業界を昔のように盛り上げたいのなら、このあたりを大手は見習うべきでしょうね。


2010-01-17 22:31  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

yukikaze

コンパニオンはウザいと思う私です。
はっきり言って邪魔。そして、それを追いかけるカメラを持った人たちも。
車に興味がないのなら、来ないでほしいと思うことが多いです。
by yukikaze (2010-01-18 14:55) 

nave

yukilazeさん、nice!&コメントありがとうございます^^
私も同感です(笑)
コンパニオンに群がるカメラ小僧の集団を見るたびに、車から遠ざけてどこか別のステージでイベントやってくれればいいのにとよく思います^^;

erectさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-01-31 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。