SSブログ

菅総理になりましたね [時事ネタ]

日本の顔は大方の予想通りで菅首相に決まりましたね。

今度の総理は何日続くのか心配ですが。。。

あと、おかしなことをしでかさないか。。。

 

それにしても鳩山総理辞任後、2日で次の総理が決まるって

迅速な対応といえば聞こえは良いですが、いくらなんでも早すぎですよね。。。

日本の将来のことは二の次で、目先の選挙のことしか考えてないというのが

丸わかりです。。。 

今の政治屋達にとって、総理大臣って立場はずいぶんと軽いものの

ようですね。いや、政治屋達というより日本人にとってというべきなのかな。

 

 

 

 

今のサッカー日本代表、オウンゴール好きですねぇ^^;

オウンゴールもそうですが、飛び蹴り、、、あれはいくらなんでも、、、


2010-06-04 23:36  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukikaze

菅直人もオウンゴールの達人ですから心配この上もありません。また、カイワレ事件のような功名心に駆られて暴走して大災害を日本国民に与えるのではないかと心配です。

しかも、左巻きの総理ですからね・・・。余計に不安です。
by yukikaze (2010-06-07 17:22) 

nave

yukikazeさん、nice!&コメントありがとうございます^^
そうですね、ただでさえ暴走気味の政党に加え、暴走気味の総理となると、さすがに不安極まりないです。。。

by nave (2010-06-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。