SSブログ

ワールドカップ、優勝はスペインでしたね [雑記]

ワールドカップ、スペインが優勝しましたね。

それにしても決勝はレベルの高い白熱した試合でした。

見ごたえがあって、とても面白かったです。

でも、ずいぶん荒れてましたね^^;

両チームともイエローカード連発。。。^^;

やや冷静さを欠いてしまった選手がオランダに

多かったというのが勝敗の分かれ目でしたね。

 

 

今大会はコンディションに苦労したチームが多かったのか

イマイチ微妙な試合が多かったように感じたのですが、

さすがにベスト4に残ったチーム同士の試合になると

そんなこともなく、レベルの高い試合になってましたね。

このあたりのチーム同士の試合を見ていると、日本とでは

レベルが違うことをはっきりと痛感します。

日本もセコイ試合運びで戦うのではなく、こういう試合に

ついていけるように頑張ってほしいですね。


2010-07-12 21:37  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nave

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-07-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
参議院選挙の投票日ですね梅雨明け ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。