SSブログ

夏休み その3 [旅ネタ]

安土で一泊したので、今日は家に向けて移動です。

途中、ついでだったので静岡の浜松にある友人のサングラス店

立ち寄って、ちょっと遊んでました^^

いや~、店長と話してて、いつの間にやら店長から

グループの代表取締役社長に昇格しててビックリ。

ほんと頑張ってるなって感心したところで

お祝いがてらメガネ一本購入~^^

megane4.jpg

今回はサングラスじゃないのは見逃してください(笑)

 

で、しばらく遊んだ後、また家へ向かって移動です。

途中、なぜか渋滞多いし、スコールのような雨が降るし、事故は多いしで

疲れましたが、無事帰り着きました。

さて、来週からちゃんと社会復帰できるか心配です。。。^^;


2010-08-19 22:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。