SSブログ

思わずニヤリ(= ̄∇ ̄=) [車ネタ]

最近暑いですねぇ、、、

うちの近辺は今日も真夏日です、、、

 

今日は通勤途中で見かけた車に貼っていたこんなステッカーを見て、おもわずニヤリとしちゃいました(▼∀▼)

で、そのステッカーがρ(´ー`) コレ

いや~、趣味でパソコンを良くいじっている私としましては、とってもなじみのあるマークを連想してしまいます(`ー´)

私も何か面白そうなステッカー探してみようかなぁ♪

 

後日追記

このあと、climber insideとかbaby insideってステッカー貼ってる車を見かけました。

最近、insideステッカーが流行ってるのかな。

残念ながら、運転中だったため写真は取れませんでしたが(´ヘ`;)

それにしてもclimber insideってどういう意味なんだろう^^;

 


2007-06-19 21:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

イチ

4AG inside(4AG:トヨタの1.6エンジン ハチロクなんかに載ってたやつ)とか、いろいろ流行ってる(流行ってた? ^^;)みたいよw
1ZZ insideってステッカーでも作ろうか?ww

ちなみに、climber insideって、アレじゃない?
フリークライマーとか、登山家とかが乗ってる(載ってる?)んじゃない?^皿^ (climber=クライマー)
by イチ (2007-07-02 23:07) 

nave

コメント感謝^^
1ZZだとあんまりたいしたエンジンじゃないのでちょっと寂しいなぁ^^;

やっぱり登山家とかフリークライマーの意味なんでしょうかねぇ。
車がMINIクーパーで、女性が乗っていたので他に意味があるのかなぁ~って気になったのです^^
by nave (2007-07-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。