SSブログ

私的には結構走ってるかな [車ネタ]

久しぶりの走行距離シリーズ(笑)

 

ρ(´ー`) キリ番

 

約6ヶ月で5000キロ突破~

平日は全く運転していない私としては結構ハイペースだと思います^^

前の車では年間3000キロくらいしかいってませんでしたからね^^;

 

この週末は昼間は暖かくて天気もよくっていい感じですね~

かなり私も久しぶりにハードトップ外して、オープン状態でブラブラしてました。なかなか開放感あっていいですよ~^^

でも、ハードトップ外すのと、めったに出さない幌がなじんでなくて硬くて、かなり力を入れてもなかなか閉められないという状況との格闘のため、見事に両腕筋肉痛。。。><

幌を閉めるのに20分くらい。。。^^; そんなに腕力無いほうじゃないと思うんだけどなぁ。。。

明日、無事ハードトップに戻せるかどうか心配。。。。

 

 


2007-12-08 20:26  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

nave

hayabusaさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2007-12-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。