SSブログ

おいおい、政党が違法ビラ配ってどうするの。。。 [時事ネタ]

うーむ、政治家がいかに無責任な仕事してるんだなぁと思わせるようなニュースです。。。

なんでも、街頭で配ったビラが、道路運送車両法違反を促すものだったみたいですねぇ。

いくら法律がたくさんあるからって、それを決めた立場にいる人たちがやっちゃったってのは、ちょっとどうかなぁと思います。しかも、政権狙える立場にいるような政党ですよ。。。

もし、決めたのは自分たちじゃないからしょうがないなんて思ってるなら、今すぐ辞めてくださいね。

こんなんで大丈夫なのかねぇ、政権どうこう言う前に勉強しなおしたほうがいいんじゃないε-(ーдー)

ほんとに政治屋って奴等は。。。

最近政治に対して愚痴しか出ないなぁ。。。。

 

 

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080117/stt0801171758004-n1.htm


2008-01-17 20:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

通りすがり

こんにちは。
マスコミは必死で民主党を攻撃しているようですが、地方の人はそんな民主党でもとにかく一回やらせてみようという人が多いと誰かが言っていました。
by 通りすがり (2008-01-17 21:37) 

nave

通りすがりさん、コメントありがとうございます^^
自民党にも全く期待が持てないし、確かに一度やらせてみるのもいいかもしれませんね~
ただ、最近やってることが子供じみてるのがすごく不安ですが^^;
by nave (2008-01-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。