SSブログ

雪の悲劇。。。 [車ネタ]

めったに雪なんて降らなかった私の実家のほうでは大雪だったようです。

ここまで降ったのなんて、私が実家にいた頃なんて2回くらいしか記憶にありません^^;

まあ、北海道とか東北の方に言わせれば降ったうちに入らないでしょうが(苦笑)

 

で、後ろを向くと、少し前まで私が乗っていた車が、あります。。。が。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

つぶれてます(|||ノ`□´)ノ 

どうやら雪の重みで屋根がつぶれたらしいです。

車は幸い(?)にも多少屋根が凹んだくらいだったそうです。。。

 

 


2008-01-21 23:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ten

災難でしたね (^_^;)
大きな被害が無くても車が凹むのは嫌なものです。。。
ガレージは骨組みが曲がったのでしょうか?
by Ten (2008-01-26 23:37) 

nave

団塊さん、nice!ありがとうございます^^
Tenさん、コメント感謝です^^
ガレージはなんだか土台が抜けるような感じで倒れたみたいです^^;
by nave (2008-01-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。