SSブログ

八千万円のPCって、、、^^; [PCネタ]

なんと、スーパーコンピュータでもサーバーでもない、ただのPCの値段が8000万円だそうです^^;

スペックもそれなりに良いですが、金額ほどたいしたことはありません。

  CPU:Core 2 Duo E6850(3.0GHz)

  メモリ:DDR2 2Gバイト

  HDD:Serial ATA 1Tバイト

  グラフィック:GeForce 7200 GS

  Blu-ray Discドライブ内蔵

なぜ、こんな非常識な値段がついているのかというと、ダイヤをちりばめた総プラチナ製ケースになっているからだそうです。。。(^^;)

こんなの買う人いるのかしら^^;

ただ、買った人がいたとしても数年したら扱いに困ってそうな気がするなぁ~(笑)

 

でも、このPC、こんなのにつないでしっくりくるようなモニタとかキーボードとかあるんでしょうか。

ものすごく間抜けな状態が想像できるのですが(`ー´)

 

元記事はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000022-zdn_pc-sci


2008-01-28 21:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。