SSブログ

ディーラーへ行ってきました。 [車ネタ]

この週末は天気悪かったですねぇ。おかげで微妙にひきこもり状態でした^^;

 

今日はちょっとディーラーへ行ってきました。

といっても新しい車を買いにいったとか探しに言ったとかではありません。

じゃあ、何をしに行ったのかというと、車の修理です^^;

じつはGWの旅行中にホテルの駐車場内で車を移動させている時にちょっと目測を誤って、コンクリの柱と喧嘩して負けてしまいました^^;

ρ(´ー`) 修理前

kizu1.JPG

バックでの移動中だったため車体には全く影響なく、エアロパーツだけで済んでたのがせめてもの救いでした。

 

ρ(´ー`) 修理後

kizu2.JPG

直すかどうか迷いましたが、この部品、プラスチック製だったので結局交換してしまいました。生産終了車の部品なので在庫もいつまであるかわからなかったですし。でも、ちょっと出費がイタイ。。。><

皆さんも細い場所での坂道バックには気をつけましょう^^; 

 

で、この修理待ちの間にこんな車が置いてあったのでちょっと見てました。

verufire.JPG

ネッツ店扱いの新車、ヴェルファイアです^^

といっても実のところ新型アルファードのネッツ店バージョンなのですが(笑)

なんか目つきが怖いです。黒いこの車にぴったりつかれると今まで以上に怖そうな気がします^^; 

ホントなら5月12日発売日から展示できることになっているそうなのですが、ここでは1日フライングしたとのこと(笑)


2008-05-11 19:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

nave

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2008-05-12 21:12) 

nave

kobakobaさん、nice!感謝です^^
by nave (2008-05-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。