SSブログ

オリンピックもそろそろ終盤 [時事ネタ]

北京オリンピックもそろそろ終盤になりましたね~

まあ、いろいろ言われてはいますが、特に大きな問題もなく終わりそうですね。

 

日本選手は今回のオリンピックでは女性の活躍ばかりが目立ちますねぇ。男子は結構期待はずれな結果が多いようで。私はあまり期待してませんでしたが^^;

また、女子ソフトが金メダルとかとってますしね^^

男子選手が低迷する中でとった男子400メートルリレーの銅メダル、運も味方につけたとはいえすごいです^^ でも、バトンリレーでのミスは運じゃないような気もするな(笑)

それにしても野球はちょっとふがいなかったなぁ。まあ、試合中の選手起用に疑問もありましたが、最初の人選の段階からちょっとどうかと思っていたので妥当な結果だったのかもしれませんね。オールプロでメダル逃してるくらいだから、戻ってきたら星野監督はさんざん叩かれるんだろうなぁ。私的には本気で勝ちにいく気が無かったプロ野球協会のほうに問題があったんじゃないかって気もするけど。。。 

これじゃ、日本でサッカー、野球の人気が落ちていくのに歯止めが利かないだろうねぇ

 


2008-08-23 16:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。