SSブログ

新年 [雑記]

2009年が始まりましたね~。

とりあえず実家から戻ってきました。

途中、ρ( ̄∇ ̄o) コレにも乗っちゃいました。

002l.jpg

この電車、外も中もアンパンマンだらけでびっくりします^^;

で、おまけに終点ではアンパンマンの声で、

今日は、アンパンマン列車にご乗車いただきましてありがとうございました。また今度もアンパンマン列車に乗りに来てね。

とかって流れてました^^

満員電車で2時間立ちっぱなしでつかれきってたので半分聞き流してましたが。。。

それにしても、どの駅も電車も人・人・人でさすがに疲れました。。。

指定席が取れなかったので、乗り換えのたびにホームで

1時間待ちとかやっていたもので、いつも以上に時間がかかってきつかったです^^;

さて、今年は一体どんな年になるのやら。

 hinode2009.JPG

 

 

 


2009-01-04 10:20  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

会長

なべちゃんさん

今年もよろしくお願いいます(^^)

結構大変な帰省だったみたいですね~!
私はもともと実家なので帰省という概念が無いのでグタグタしてました。
しかしこの不景気どこまで行くのやら???
来年の今頃まで続いたらうちの家計が緊急施策ですよ・・・。

まあこんな年もあるのでボチボチやっちきましょう(^^)
by 会長 (2009-01-06 23:08) 

sora

ご挨拶が遅くなりすみません。
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンパンマン列車!
子供はもうアンパンマンは卒業してますが
列車として可愛いですね~。
そして息子は小さい頃、ドキンちゃんが大好きで
母としては、将来、息子がこんな小悪魔な女の子に
引っかからないといいなと願ったものでした(^^;
by sora (2009-01-09 06:33) 

nave

会長さん、コメントありがとうございます^^
帰省はないほうがいろいろと楽かと(笑)
まあ、ちょっとした気分転換にはなりますけどね^^
景気のほうは、はやいとこ何とかなってくれないと、
うちの家計も危険です。。。

soraさん、nice!&コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
ドキンちゃんのような女の子、アニメで見る分には
いいのですが、実際にいたらちょっと怖いかも(笑)
by nave (2009-01-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。