SSブログ

ただただあきれているって。。。確かに(笑) [時事ネタ]

なんか、最近はたいしたニュースがないこともあってか、

マスコミは政治方面の報道ばかりになってきましたねぇ。

で、報道されるのは別にかまわないのですが、お偉い政治屋の

先生方は相変わらずの給料泥棒っぷりをいかんなく発揮して

世の中の状況そっちのけで選挙対策してるのが、あからさまに

なってくだけで、ただただあきれていくばかりです。。。

ここ最近は、結局経済対策は何も進展しないまま、郵政問題に

議題を移して騒いでましたが、小泉元総理が口出して麻生政権に

大ダメージがあったとか騒いでますねぇ。

ただただあきれるばかりとかいって(思わずあんたが言うなってつっこんじゃいました^^;)

怒ってましたが、もともと誰がまいた種だったのかなんてのは

どうでも良いんでしょうか。。。

まいた種が育った結果が今なわけだと思うんですが。

私はもともとこの人嫌いでしたが、最近はこの人の最近の行動が、

なんかロシアのプーチンの真似でもし始めたのかな

って感じが見え隠れしてて、すごくイヤ。

 

それにしても、総理も日本郵政の社長も変わりそうだけど、

どっちもこんな状況でなりたい人なんているのかねぇ~

 

 

政治ネタも飽きた。。。楽しくなれるネタないかしら。。。

 


2009-02-13 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。