SSブログ

風邪?花粉症? [雑記]

う~ん、3日ほど前からなんだか少し体調が悪いです。。。

 鼻の奥がツンとするような感じで、ちょっと痛い。

 鼻水とか鼻づまりはあまりない。

 のどが少し痛い。

 ときどき咳がでる。

 目が痛い。

 熱っぽいけど、熱はない。

 胃がむかむかしてちょっと吐き気がある。

と、なんだか症状を見ると風邪っぽいのですが、

これらの症状って花粉症でも起きるらしいですね。

タイミング的に花粉が飛び始めたころと一致してそうなので

花粉症なのかなぁ。。。 

この時期だと、風邪なのか花粉症なのか判断つきづらいですねぇ^^; 

 

それにしても数年前までは花粉症なんてまったく縁のない話だったのに、

年々症状が少しづつひどくなってきてます^^;

これ以上ひどくならないでくれるといいのですが( ̄人 ̄)


2009-02-16 17:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sora

花粉症にはヨーグルトなど
乳酸菌入りのものがいいと
何かに書いてあったのですが、
確かに風邪なのか判断できませんね。
どうぞお大事に~~~
by sora (2009-02-18 11:42) 

nave

soraさん、コメント感謝です^^
私もヨーグルトがいいって聞いたことがあります。
もうちょっと食べてみようかしら^^
最近はだいぶマシになったようで、ホッとしてます^^

by nave (2009-02-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。