SSブログ

WBC、2連覇しましたね~^^ [雑記]

WBCで韓国を降して、優勝しましたね~^^

白熱したいい試合をしていたみたいですね~ 

仕事中だったので試合は見えなかったのが残念、、、><

ニュースで見た限りでは、イチローとなぜか押さえで出てきた

ダルビッシュが結果的においしいところだけ

かっさらっていったようにも見えましたが^^;

MVPは前回に続いて松坂だそうですね~

私的には青木のような気がしてたのですが。

WBCでは、オリンピックのときと違い、強かったですね。

 

それにしても、トーナメント戦のはずなのに、1大会の間に

同じチームと5回対戦があるっていうシステムって

なんかおかしいと思うのは私だけでしょうか^^;

素直にリーグ戦に変えたほうがすっきりするような。。。

 

 

 

 


2009-03-24 23:04  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

sou

私もMVPは青木選手か、岩隈投手かな?と
思っていました~。
そして、最後はなぜにダルビッシュ?
藤川選手の気持ちを思うと、複雑でした。
結果、抑えてくれたから良かったんですけどね(^^;
by sou (2009-03-25 11:53) 

nave

souさん、nice!&コメントありがとうございます^^
結果的に勝てたからよかったですが、
最後、ダルビッシュになったのはちょっと不思議
でしたね。
自滅して追いつかれたけど、、、
岩隈投手はよかったんですけど、運がなかったかなって
感じでした^^;


by nave (2009-03-25 12:35) 

yukikaze

はじめまして。

リーグ制。たいへんかもしれませんが、そのほうがすっきりしますね。あるチームとあるチームは対戦しなかったということがなくなりますから。
by yukikaze (2009-03-27 14:49) 

nave

yukikaze さん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、今のシステムだとなんだか不公平感を感じちゃって、イマイチすっきりしないんですよね^^;
by nave (2009-04-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。