SSブログ

渦中の代表がWBC優勝の陰に隠れるように [時事ネタ]

WBC優勝の陰に隠れるように民主党の小沢代表が

続投表明の記者会見をやってましたね~

ニュースの途中で始まったので聞いていたのですが、

要約すると、

自分は知らなかったんだからまったく悪いことしてない。

自分は法律にのっとって行動してるから問題ない。

もらったお金も使い道がおかしくないし、 西松建設からの

献金も全体から見たら割合的に少ないごく一部だから大丈夫。

だからそんなこときにせず次の選挙で政権とらせろ。

といった感じでしたね。。。

 

正直な感想をいうと、見苦しい上、往生際が悪いというところでした。 

開き直りすぎだとも受け取れますが。。。

ほかの方がやった場合は、言いたい放題言ってる方なのですから

ご自身に対しても厳しくしないと、筋がまったく通っていないと思います。

 

まあ、お金大好き政治屋さんたちは多かれ少なかれみんなやってることなのでしょうけど。。。

ホント政治家って呼べる人っていないなぁ~

次の選挙、難しいなぁ。。。

 

関連記事はこちら

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090325/stt0903251109004-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090325/stt0903250314003-n1.htm


2009-03-25 12:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sou

昨日、朝まで生テレビを見ていたんですけど・・・
確かに小沢代表の説明に納得いかない部分も
あるのですが、
何故に小沢代表のところだけ?という気も。
検察側の説明がないことにも納得いきませんでした。
秘書の方の逮捕が
あまりにもタイミングが良すぎることに
どうしても偶然じゃない何かを感じてしまいます。
by sou (2009-03-29 01:02) 

nave

souさん、nice!&コメント感謝です^^
まあ、確かにタイミングは良すぎるように見えますね。
政治屋さんたちのドロドロした世界ですから
何かしらあったのかもしれませんが^^;
最近では、自民にも飛び火して、どっちもほとんど
触れなくなっちゃいましたけどね。。。

by nave (2009-04-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。