SSブログ

GW旅行 その4 [旅ネタ]

実家で姪っ子と子犬におもちゃにされてちょっと疲れてましたが、

今日からまた移動開始^^;

朝5時に出発して、とりあえずρ(´ー`) ココに行ってみました^^ 

izumotaisya.JPG

出雲大社です^^ 神話の国出雲~

しめ縄がでっかいですね~^^

ホントは奥にある神殿(?)が見てみたかったのですが、残念ながら

修復工事中らしく、写真のように鉄の枠組しか見えませんでした。。。 

ほかの建物もいくつか修復中らしく、ほとんど見えなくて残念でした。

もうちょっと古い建物を期待していたのですが、新築したような建物が

多く、ちょっと印象が違いました。

それにしても、人が多かったです。駐車場入るのも一苦労^^;

しばらくこのあたりを堪能した後、移動再開し、7時間ほど走って、

今日は彦根で一休み。

 

 

 


2009-05-04 23:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

nave

souさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-05-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GW旅行 その3GW旅行 その5 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。