SSブログ

GW旅行 その3 [旅ネタ]

今日はとりあえず旅行のついでに実家に寄っていこうと思い、

ちょっと早めの朝6時にホテルをチェックアウト。

したのですが、、、

ごめんなさい、高速道路1000円の日をなめてました。。。

高速に入った朝6時半頃にはすでに大渋滞、、、

そこから6時間ほど渋滞から抜けられず。。。

どこのSA・PAもいっぱいでほとんど休憩もできず。。。

ものすごく疲れました。。。

それにしても1000円に釣られる人がここまで多いとは^^; 

 

なんだかんだで9時間ほどかかって実家までたどり着いたら、

ρ(´ー`) こんな子が居ました^^ 

jikka.JPG

少し前に飼ってた犬が寿命で死んじゃっていたので、この子をもらってきたそうです。

まだちっちゃくて、最初はビクビクしてましたが、少ししたら慣れてくれたようで

近づくと足元に擦り寄ってくるのがかわいかったです^^

思わずお持ち帰りしたくなっちゃいました^^;

実家では猫も1匹飼っているのですが、こっちはみんながかまってくれなくなっちゃったので

拗ねちゃってました^^;


2009-05-02 22:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

sou

1000円効果、すごいみたいですね。
同じマンションの方から
お話しを聞きました。
みんな土曜の24時を待ってるって・・・

小さいワンちゃん、
可愛いですね!
by sou (2009-05-08 10:15) 

nave

souさん、nice!&コメントありがとうございます^^
1000円効果、すごかったです。
なんでも前日の夜10時ごろから渋滞始まっていたとか^^;

子犬、写真はちょっと目つき悪いですが、動いてるとすごくかわいかったです^^
by nave (2009-05-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GW旅行 その2GW旅行 その4 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。