SSブログ

お台場に行ってみました^^ [車ネタ]

週末にふらっとお台場のビッグサイトまで行ってみました。

何をしに行ったのかというと、東京スペシャルインポートカーショーを見に行ってました^^

これはときどき幕張でやっているモーターショーとは違い、カスタムカーのしかも

輸入車限定という規模の小さめものなのですが、なんとなく興味がわいたので

ちょっと行ってみることにしました^^

さすがに輸入車、カスタムカーの展示会というだけあって、滅多にお目にかかれない

というか、路上ではまず見ることのないような車ばかりでした。いろんな意味で^^; 

 

一部あげるとρ(´ー`) こんな感じでした。

 

 

import1.JPG

ナンバー取れるんだ、これ( ´・∀・`)

 

import3.JPG

戦闘機みたい^^;

 

import4.JPG

ガルウイング^^

 

import5.JPG

これもガルウイング。 でもGT-Rって日本車ってイメージがあるんだけど( ̄ー ̄?)

 

 

import6.JPG

中身入ってないのかな( ̄∀ ̄*)

 

 

import8.JPG

またまたガルウイング~、派手ですねぇ(;^ω^)

 

import9.JPG

私、これで街中走る度胸、まったくありません:(;゙゚'ω゚'):

 

import7.JPG

3輪バイクかな~

 

import12.JPG

3輪バイク? ちゃんと走るのか?コレ^^;

 

import14.JPG

import17.JPG

import15.JPG

まあ、こんな感じの中にはレトロ系もありました^^

 

なかなか普段お目にかかることのない車がいろいろあってなかなか面白かったです^^

モーターショーほど人もいなかったので、人じゃなく、ゆっくり車が見られたし(笑)

 

で、堪能して飽きてから帰り際、せっかくお台場まで来たのだからと、最近話題になり始めた

あるものを見に、潮風公園に行ってみました(笑)

そのあるものとはもちろん、ρ(´ー`) コレ

 gundam.JPG

いや、もう、さすが、1/1スケール、大きいです(笑)

まだ、工事中なので、足元がちょっと変な感じでしたが^^

それにしても、思った以上に精巧に作られていてびっくりしました。

完成したら、この周辺はどんな感じになるんでしょうね^^


2009-06-22 20:52  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

yuki999

車かっこいいですね^^
ガンダムでかっ!
by yuki999 (2009-06-22 21:16) 

yukikaze

車もいいですね。
しかし、最後のガンダム。
いつの日か起動してほしいですね。
by yukikaze (2009-06-23 10:16) 

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^

yuki999さん、nice!&コメントありがとうございます^^
身長18メートル、近くで見ると、でかいです^^

yukikazeさん、コメントありがとうございます^^
ちょっと変わった車は見ていても楽しいですよね^^
ガンダム、今にも動き出しそうな雰囲気です。
次に作ったら動くかも(笑)
by nave (2009-07-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。