SSブログ

ぶらっとドライブへ [旅ネタ]

3連休ですね~

私はちょっと車を飛ばしたくなったので、ストレス発散もかねて適当に高速道路を走ってきました。

が、高速に入ってビックリ。。。車、車、車の大渋滞。。。

当然スピードなんか出せるはずもなく、余計にストレスがたまるばかりでした^^;

で、適当に4時間ほど走ってて、渋滞にも飽きたところで引き返そうと、ちょうど一番近かった日光で高速をおりました。

まあ、せっかく日光まできて、このまま引き返すのも癪だったので、チラッとそのあたりをブラブラ。

ちょっと目に付いた、これρ(´ー`) とか

 saru.JPG

これρ(´ー`) で有名な

 ieyasu.JPG

 

ココρ(´ー`) へ行ってみました。

tosyogu.JPG

日光東照宮ですね~

さすがに広い。おまけに階段多くて歩き回るだけでけっこうきつくてももう汗がダラダラと。。。^^;

こういうところに行くたびに日頃の運動不足を痛感しますねぇ^^;

 

途中こんな看板を見つけました(笑) 

(; ̄ー ̄)...ン?馬車道?^^;

basya.JPG

 

車のことかなと思ってたらしばらく歩いたところで、いました。

ρ(´ー`) コレが

uma.JPG

 いや、ビックリ。ほんとに馬車があったのね^^

 

 

で、歩きつかれたところで適当にご飯食べてから、Uターン。

高速に乗ったところでしばらく行くと、道端に野生(?)のサルが。。。^^;

さすが日光^^;

あんなところにいて轢かれてないことを祈ります^^;

帰りは道路がすいていたこともあり、1時間半で到着。。。

予想より早くつきすぎて、これまたビックリでした^^;

 

 


2009-07-19 22:01  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^

ponchiさん、nice!ありがとうございます^^

souさん、nice!ありがとうございます^^

nekomezaさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-08-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。