SSブログ

シルバーウイークも終わっちゃいましたね [雑記]

5連休のシルバーウイークも終わっちゃいましたね。

私はお盆に実家に帰れなかったので、ちょっと実家に顔を出してきました。

実家は少し遠くて、片道950kmほどあるのですが、車で移動してきました。

まあ、予想通りだったのですが、車だらけでしたねぇ。。。

↓このあたりだと渋滞抜けるのに4時間ほどかかりました。。。(´;ェ;`)

 jutsi.JPG

 

休憩しようにもSA・PAに入るのも一苦労、もうちょっと何とかならないものかなぁ^^;

 

それにしても、こう車が多くなるとやはり運転に慣れてない車や、マナーの悪い車が増えますねぇ。 

追い越し車線を100km程度でひたすらのんびり走り続けて後続車の邪魔になっていたり、やけに速度が不安定で流れを悪くしていたり、無茶な車線変更をする車が多かったり、ぜんぜんエコ走行をしていないプリウスが大量発生していたり。。。

 


2009-09-23 22:35  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^

yukikazeさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-09-26 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。