SSブログ

小沢幹事長、手に負えなくなってますね。 [時事ネタ]

こうなることは予想してましたが、小沢幹事長、手につけられなくなりましたね。

もともと人相も悪いうえに、汚い目をしてますから、悪人ぶりが板についてます。。。

 

自分に都合の悪いカネの問題は、完全無視を決め込み。

外交では中国にゾロゾロ引き連れていき、すき放題言ってきたり

天皇は自分の権力誇示のために、ルール無視の会見させたり。。。

法律にないルールは自己利益のためには無視していいといってみたり

批判されると脅迫して相手をやめさせようとしたり

法案には反対でも賛成するよう強要したり

もう、どこからどう見ても完全な独裁者ですね。

民主主義なんてどこにも見当たりません。

 

でも、ある意味この人もかわいそうな人ですね。

カネと権力に固執して、いざそれを手にすると、自分の利益確保のためだけに 

権力を前面に押し出して、恫喝や脅迫といったことを繰り返し、都合のいいことばかりを

言ってのける。ようするに頭の悪い小者ですね。。。

すくなくとも人の上に立てる人格者ではありません。

こういう人が、人の上に立とうとすると、この方法しか思い浮かばないんでしょうね。

そう思うとだんだん滑稽を通り越して、哀れに見えてきます。

 

 

それにしても、よく民主党内部で支持され続けるものだと不思議に思います。

それだけ権力がほしいという人間ばかりが集まってるってことなんでしょうかね。

このままほっとけば民主党の行き着く先はナチスと同じ道でしょうね。

そういえばナチスももともとは労働者党だったかな。。。

 


2009-12-14 19:23  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

yukikaze

もう、無茶苦茶ですからね。理屈も論理も何もなく、俺が正しい、俺の言うことを聞けですからね。小沢一郎は。
by yukikaze (2009-12-16 21:29) 

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^

yukikazeさん、nice!&コメントありがとうございます^^
なんだかだんだんひどくなってきてますよね。。。
あのわがまま加減は微妙にボケが入りはじめている老人のような感じも受けるのですが。。。
by nave (2009-12-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。