SSブログ

サッカー韓国戦 [雑記]

サッカー韓国戦、結果は男女で明暗が分かれましたね。

女子は後半の動きが悪くなって、どうなるかなと思ってみてましたが

気合と根性でなんとか逃げ切って2-1で勝利といった感じでしたね。

で、東アジア選手権2連覇、お見事でした^^

 

かたや男子は1-3で良いところなく負けでしたね。。。

で3位という結果。

こっちは前の2試合見てる限り勝てないんじゃないかと思ってましたが

やっぱりなって感じです。

この大会中、前の試合の悪いところを矯正しようとした形跡が

まったく見られず、ワールドカップへ向けての期待がまったく持てない

まま終わってしまいました。。。

 

今の代表メンバーではチームとして機能しなかったところを見ても、

監督、選手ともに一度代表チームの姿や戦い方というものを根本から

考え直したほうが良いのではないかと思います。

代表というなら、勝てなくてもプロらしい試合を見せてほしいです。


2010-02-14 22:04  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nave

erectさん、 nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-03-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。