SSブログ

最近忙しいです。。。 [雑記]

なんか、最近やけに仕事が忙しくて大変です。。。

この忙しいのが会社の業績が良いという状況での忙しさならまだ良かったのですがねぇ。。。^^;

おかげで今年は毎年恒例だったお花見にも行きそびれ、すごく残念です><

 

今日、TVでレッドクリフPart1やってました。

私は見たことなかったので、初めて見たのですが、

確かに面白いといえば面白かったのですが、 

なんか、ずいぶん生々しくてエグイですね。。。

倒れた相手をよってたかってメッタ刺しとか。。。

いや、実際あんな感じだったんでしょうけど、何もあそこまで映像化しなくても^^;

それにしても一部の有名武将たちは人間離れしすぎ^^;


2009-04-13 00:16  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

yukikaze

DVDで借りてみて、昨日も見ました。出来はいいです。ストーリーは史実より演義?という感じ。でも、演義よりフィクションが多い感じですが、それなりに面白いのと、映像の迫力がすごいですね。
by yukikaze (2009-04-13 18:32) 

会長

お仕事ご苦労さまでした。
花見は、まさしく花吹雪って感じで陽気は暑くて夏の海岸でビール
飲んでるみたいでした。

ここまで来たか温暖化!!と大げさでなく暑い一日でした。

また飲み会やったりするのでこっちに来てくださいね。

by 会長 (2009-04-13 22:04) 

sou

日々、お疲れさまです。
忙しさが達成感や充実感に繋がると
モチベーションも上がるんでしょうけど・・・
うちの主人も嘆いています。
by sou (2009-04-14 01:09) 

nave

yukikazeさん、nice!&コメントありがとうございます^^
ストーリーはかなり脚色されてて漫画っぽかったですね^^
でも、それなりに面白かったし、迫力もすごかったですね。


会長さん、コメント感謝です^^
花見、行きたかったです><


souさん、nice!&コメント感謝です^^
うちも、モチベーションの上がりづらいわりには
厳しい仕事ばかりになってきて、かなり
疲れちゃってます。。。^^;

by nave (2009-04-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。