SSブログ

SMAPの。。。 [雑記]

最近、忙しくてぜんぜんゆっくりできるヒマがないです。。。

 おかげで(?)ブログの更新も停滞気味^^;

 

なんだか、今日のニュースを見てると、SMAPの草薙剛さんが逮捕されたという

話題でもちきりですねぇ。。。

逮捕理由は公然わいせつ罪だそうですね。酔っ払った上でのご乱交だったようですが

こういうイメージをもっていなかっただけにびっくりしました。

さすがにものすごく人気のある有名人の逮捕というだけあって

いろんな方面に影響が出ているようですねぇ。

いろいろと憶測やらも飛び交ってるようですが、いったい何があったのやら。。。

 

 

 

 元記事はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000224-sph-ent


2009-04-23 20:47  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

sou

国民的スター、
恩恵を受けられる部分も
多いかもしれませんが
その分、一般人の私には
想像つかない苦労も多いでしょうね。

でもその道を自分で選んでいる以上
覚悟をきちんと決めたうえで
行動しなければならないのでしょうね。

ただ、失敗は誰にでもあること。
人間はそんなに強くないということ。
これからの活動で、挽回していけば
いいのでは?と思いました(^^)
by sou (2009-04-25 07:35) 

nave

souさん、nice!&コメント感謝です^^
個人的には有名人とはいえここまで騒ぎになるのは正直ちょっと
行きすぎだなと思います。
まあ、有名税といってしまえばそれまでなのかもしれませんが^^;
評判に影響が出るのは避けられないでしょうけど、
私も今後の活動で十分に挽回できる程度のことだと
思ってますのでがんばってほしいですね^^

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-05-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。