SSブログ

GW旅行 その2 [旅ネタ]

今日は昨日に引き続き京都観光です^^

ますはρ(´ー`) ここ

 eiga.JPG

太秦映画村です^^ 

なんとなく懐かしくなって行ってみたくなったので^^

で、ρ(´ー`) こんなのが動いてるのや(小さな女の子があわてて逃げ出してました^^)

eiga1.JPG

ρ(´ー`) こんなのが動きながら(カールスモーキーの声で)歌ってるのをみて

eiga2.JPG

大うけしてました^^

それにしても、修学旅行集団がいっぱいですごかった^^;

 

で、一通り堪能したあと次はρ(´ー`) ココへ

tenryuji.JPG

桂川近くにある天龍寺です^^

ココも庭園がすごいですね~。ずいぶん広くて周るだけでも大変でした^^;

 

で、次にρ(´ー`) ココへ

ryuanji.JPG

石庭で有名な龍安寺です^^

が、残念ながら改修工事中のようでイマイチでした。。。。

 

で、次にρ(´ー`) ココへ

kinkakuji.JPG

あー、説明するまでもなく金閣寺です^^

よく光ってました(笑)

 

で、次に行ったのがρ(´ー`) ココ

nijojo.JPG 

二条城です^^

徳川幕府時代にいろいろと重要なことに使われた場所ですね。

さすがに広かったです。建物の中1週するだけで500m近くあるみたいです^^;

 

で、この後はさすがに歩きつかれたのでホテルへ帰ってお休みです^^;

明日は早朝から京都を出発予定^^


2009-05-01 21:20  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

nave

souさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-05-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GW旅行 その1GW旅行 その3 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。