SSブログ

民主党党首が決まりましたね [時事ネタ]

民主党党首が変わりましたね。

小沢さんから鳩山さんですか~

岡田さんのほうなら少しは変わるかもって気がしてましたが、

鳩山さんじゃ正直変わった気がしないなぁ。

まあ、小沢党のままじゃ、期待はしてないけど、しばらくは様子見かな。

 

それにしても小沢さん、最後は何もかもから逃げ回ってましたね。。。

かなり無様でした。。。

で、自分が陰に隠れられるようになったとたん、自分のことは棚に上げて

態度急変ですね、しかもあからさまな隠れ方(?)で。。。

以前からそうでしたが、なんか、私的にはちょっと好感の持てないやり方がお好きなようで^^; 

 

民主党の議員も、小沢さんの顔色ばかり伺わず、もっときっちりと政治のことを

考えてくれれば少しは期待も持てるようになるんだけどなぁ。


2009-05-17 12:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。