SSブログ

モーターショー行ってきました その4 [車ネタ]

またまたモーターショーの続きです

今回は海外勢もいなく、国内勢もほとんどコンセプトカーがないという寂しい状態でしたが、代わりに(?)昔の車ファンが喜びそうな車が結構出ていたような気がします^^;

 

で、その中の一部がこんな感じ

年配の車ファンが大喜びしそうな車もいくつか混じってました(笑)

 

三菱(?)車かな

mitsubishi_old.jpg

 

トヨタ車~

 toyota_old.jpg

 

マツダ車~

mazda_old.jpg

 familia.jpg

 

スズキ車~

suzuki_old.jpg

 

日産車~

nissan.jpg

 

まったく見たことないものから懐かしいものまで結構いろいろありました。 

う~ん、最近の車と違って、各社デザインが独特で見比べていても飽きないですね^^

こういうのも見ていてなかなか楽しいです。


2009-11-07 22:47  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-11-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。