SSブログ

モーターショー行ってきました その5 [車ネタ]

まだ続いてます(笑)

今回は前回と違い展示会場が縮小されていたこともあり、車とバイクがごちゃ混ぜに置かれてました。

バイクのほうも、こんなのがあるかと思えば

byc2.jpg

 

こういうのがあったり

byc.jpg

 

こんなのまであったりしました。

byc3.jpg

 

で、バイクのほうはほとんどが試乗(?)できたりするのですが、そうなるとやっぱり

こんな感じでみていて微笑ましくなる姿があちこちで見られたりします^^

byc_c1.jpgbyc_c2.jpgbyc_c3.jpgbyc_c4.jpgbyc_c5.jpg

byc_c6.jpg

 

バイクのほうも車ほどではありませんでしたが、やっぱり前回よりも少し寂しかった気がします。 

 


2009-11-08 23:23  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

nave

erectさん、nice!ありがとうございます^^

souさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2009-11-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。