SSブログ

東京スペシャルインポートカーショーに行ってきました^^ その1 [車ネタ]

この週末、ビッグサイトで開催されていた東京スペシャルインポートカーショーに

行ってきました~

いつもながらこういう展示会に出てくる海外の車は貫禄ありますね~

最近の日本車からは失われてしまった感覚なので見ていて新鮮な感じがしますね。

 

展示されていた車はというとこんな感じでした。

普通の車としてはこういう展示会では常連の車や、

 felari.jpg

 

日本車にはないゴッツイ車たち

suv.jpg

 

suv2.jpg

bentre.jpg

 

redbul.jpg

hama.jpg

日本でもお馴染みのこんな感じの車たち

golf.jpg

fiat.jpg

と、いろいろなタイプの車がありました^^

 

話は変わりますが今日のサッカーイングランド戦

1対2で負け。得点入れたのは3点とも日本選手というオチ^^;

思わずコントですかと言いたくなりました(苦笑)

 


2010-05-30 23:09  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

nave

yukikazeさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-06-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。