SSブログ

東京スペシャルインポートカーショーに行ってきました^^ その2 [車ネタ]

今日も引き続き、東京スペシャルインポートカーショーネタです^^

こういう展示会に行ってフェラーリやポルシェという多くの人が憧れる

高級車を見るのも楽しいのですが、やはりネタ的な車を見るのも

楽しいんですよね~^^

というわけで、今回はちょっと変わった車たちです^^

 

海外車ではあまりお目にかかれない小さな車たち

ネタ的な要素、大です^^

 chibi1.jpg

chibi2.jpg

chibi3.jpg

 

今度は逆にでっかい車~

limgin.jpg

 

 ちょっと変わった車~

xbow.jpg

 

懐かしの車たちです。

 スーパーカーの代名詞でしたね~

cown.jpg

 

映画好きじゃなくてもどっかで見たことありそうな車(笑)

dero.jpg

 

しゃべらないかしら^^

knight.jpg

 

で、おまけの恐ろしくお金かかってそうな痛車^^;

ita_f.jpg

 

 

とまあ、こんな感じで手の込んだ車も多く出てきてましたね^^

ありふれた車ばかりじゃなく、各社注目を集めるためにいろいろ

やってくる車を見るのも楽しいですよね^^


2010-05-31 22:23  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

nave

yukikazeさん、nice!ありがとうございます^^
by nave (2010-06-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。